お客様各位 【システムメンテナンスのお知らせ】 平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。 下記の時間帯におきまして、クレジット決済システムのメンテナンスが実施されます。 メンテナンス日時 (24時間表記): ・2025年09月12日(金) 02:30 ~ 04:30 上記メンテナンス時間帯で、数秒程度の瞬断が発生し、クレジット決済がご利用いただけない場合がございます。 各接続方法において、エラー発生時には以下エラーが表示されます。 <API型> 以下のエラーコードが返却される可能性がございます。 10180999(クレジット) <リンク型> システムエラー画面に遷移し、以下の文言が表示されます。 [表示メッセージ] 大変申し訳ありません。 只今大変混みあっております為、処理を行う事が出来ません。 ご購入サイトに戻り、ご購入状況を確認の上、操作いただきますようよろしくお願いいたします。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
月末から月初にかかるご宿泊のお支払方法につきましては、システムの都合上チェックアウト日の属する月分のお支払いとさせていただきます。 例)7月30日~8月1日ご宿泊の場合 変更前=7月宿泊分として、8月にお支払い。 変更後=8月宿泊分として、9月にお支払い。 ※お支払いは毎月第2週までにお願いいたします。 適用開始月=2025年8月宿泊分のお支払いから なお、お支払いが長期休暇中にかかるなど窓口にお越しいただけない場合は、web決済または口座振込のご利用をお願いいたします。(口座振込ご希望の場合は、「現地払い」を選択の上、ご要望入力欄に「口座振込希望」とご記入ください。 予めご了承の上、ご理解、ご協力をお願いいたします。
予約のキャンセル、変更は、本予約サイトにて以下のようにお手続きをお願いいたします。 ※キャンセル=予約全部または一部のキャンセル(期限:チェックイン日の前日16:00) ※変更=人数の追加、日程、部屋の変更(期限:チェックイン日の3営業日前) ■キャンセル手順 右上のシルエットマークをタップし「会員ログイン」する。 再度、右上のシルエットマークをタップし「予約の確認」をタップする。 予約一覧から、該当の予約情報右下の「詳細」をタップする。 画面を下へスクロールして「予約のキャンセル」をタップ、宿泊内容を確認しキャンセルする。 ※ご注意:キャンセル期限内(チェックイン前日16時)にお手続きいただけなかった場合、全額お支払が発生します。予めご了承ください。 ※複数名予約の場合、予約状況によって予約サイトでのキャンセルができないものもございます。その場合は下記までメールにてお問い合わせください。 ■変更手順 右上のシルエットマークをタップし「会員ログイン」する。 再度、右上のシルエットマークをタップし「予約の確認」をタップする。 予約一覧から、該当の予約情報右下の「詳細」をタップする。 予約内容右上の「変更」をタップし、内容を変更する。 ※複数名予約の場合、予約状況によって変更できないものもございます。詳しくは下記までメールにてお問い合わせください。変更期限はチェックイン3営業日前までです。メールの返信にお時間がかかる場合がございますので、余裕を持ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ■その他 ・会員登録情報は、当社では管理しておりません。 ・会員登録されていない場合は、予約番号で検索してください。 問合せ先メールアドレス:mlodge@daito-scrum.co.jp
ゲスト様
ご登録していただくと、お客様の情報が保存され、次回のご予約で簡単に手続きができます。また、会員ログイン中はマイページにてご予約情報もご確認いただけます。